今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

南カリフォルニア旅日記③Hidden House Coffee@San Juan Capistrano

トイレが近い私にとって、旅行途中に効率よくトイレタイムを組み込むことが課題となりました。一旦走り始めると、日本のように休憩所のトイレが無いのでキツイ(^_^;)

 

次の目的地はここから約1時間。海岸方面に進路をとり、

San Clemente の隣町、San Juan Capistrano

古い街並みが美しい。

メトロリンクの駅です。

 

この付近だけですが、古きよきアメリカの象徴といった美しい街並みです。


 

 

目的地のコーヒーショップ

 

酸味の効いた味が特徴のコーヒー 穴場だな

豆を大人買いしてお土産にしました。

いや〜店内のトイレはさすがに無料(^o^) キレイでした。

 

今日の宿泊予定は、ここから1時間内陸に入ったテメキュラという

ワインの産地にあるホテルです。

夕食を買い出ししてGO!

 

いや〜 これで1泊100ドルちょい。テイスティングワイン2杯含んでます。

 

 

いや〜 ここは大当たりのホテルです(^o^)

めちゃめちゃお勧めなので、こちらです。

Inn at Churon Winery

33233 Rancho California Road, Temecula, California 92591

ジェットバスでこの広さ。

ようやくカラダがほぐれました。

 

バルコニーから見えるワイン畑。

ようやく時差ボケにも慣れ、久しぶりに神経が休まり深い眠りに落ちました。

 

つづく