今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PET検査の結果

亡き父を含め父方の親戚は、かなりの割合でガンになっています。 このため、年に一回の人間ドックに加え、数年に一度PET検査を受けています。 その結果が出て、内蔵は問題なしで一安心。 しかし、「恥骨に変形が認められる」と、本来、ガンとは関係ない診断…

回復に向けた途中報告

沈んでいた気持ちが、春の陽気のおかげと、回復基調にあるおかげで ようやく晴れやか。出口が見えてきた。 左膝の痛みで、一歩も走れなくなり2ヶ月。 そこから聖整体院さんに通い初めて間もなく一ヶ月になります。 改めて振り返れば、 ①【右膝 鵞足炎】一年…

時は2000年

普段使用していないハードディスクを覗いたら、懐かしい写真が出てきた。 話題の方です。 時は2000年。省庁再編後、霞が関の2号館ビル。 自治省、郵政省、総務庁が一つになり、手探りで職場が混沌としていました。 総理自らねぎらいの言葉をかけに、職場に来…

川の道偵察(川の駅上野→下仁田)

今回、変更点となる川の駅上野の先から、下仁田までの20キロの備忘録です。 (車で出かけたついでに、偵察してきました。) CP9志賀坂トンネルを過ぎて、 深夜にこの「恐竜センター」を通過する際、ヘッデンに照らし出される恐竜たちには ビックリさせられ…