今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘録】 雁坂143Km 反省その2 おクスリの副作用

すみません。 やたら長文になっちまったので、適宜パスしてください。 今回は、その1のお医者さんのお話と 「痛風友の会」限定の副作用の話を続けます。 8月のオクムでむくんだ際に、行きつけの内科医に相談したんですが、 「よくわからん」診断結果だった…

【備忘録】 雁坂143Km 反省その1 塩分の摂り方編

いきなり涼しくなって、先週がこんな陽気ならな~ と思っているみなさま。お疲れさまです。 でもトレイルでこの土砂降りってのも・・・ さて、雁坂リタイヤ以来、毎日後悔の日々が続きます。 「自己管理がなってなーい!」ということです。 「むくみ」の原因…

【走行記】 第15回雁坂峠越え秩父往還143Km走

「走行記」です。 「完走記」 とはなりませんでした。 ・・・人生初のDNFが雁坂となってしまった・・・ では、例によって備忘録です。 【スタート→CP1 33.3Km 広瀬湖】 4時間12分 まだまだ笑顔 のりっぴーさん、くまさん、ちゃっかりさん 応援で巨峰に参加の…

雁坂143Km準備編 その2 装備の減量

相変わらず残暑が続きますね。 秋の大会に向け、体調崩さぬように! 昨日は、雁坂の一週間前なので、マッタリ走りたいな~と思っていたところ、 秩父低山13Kトレイルのお誘いがあり、mamaちゃん、KKさんと走ってきました。 コースはこんな感じ。 (KKさん…

雁坂143Km準備編

夏バテでヘロヘロな皆さん。 お疲れさまです。 かく言う私も、先日の不発に終わった「徹夜ラン」以降、 ドドッと「夏バテ」気味でして、走れておりません・・・ さて、いよいよ来週は、 山梨県甲府駅前を出発し、2000mの峠を越え、秩父を経由して 川越に…

光が丘公園でゾンビウォーク

昨夜は、「ブルームーン」 ひと月のうちに普通だと1回の満月が2回あって、2回目をこう呼ぶそうです。 http://r02.isearch.c.yimg.jp/image?id=4c900d6a830e2d3a354492dd80940578 東京地方では、木々の影が切り絵のように見えるくらい、 明るい夜でした・・…