今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試走 グリーンラインチャレンジ42Km

貴重な週末の梅雨の晴れ間 ダイエットせにゃいかんし・・・ 行くしかないっしょ・・・ ここから → ここまで 走って(歩いて)きました。 ここ顔振峠のお茶屋さんは、ランナーさん・自転車乗りさんの休憩場所。 タイヘンさんの巣窟と化してましたが 女子が多…

目標が決まった!(雁坂143K)そして・・・いつかはUTMF

本日はつくばマラソンのエントリー日でしたね。 クリック合戦お疲れさまでした。 16時に見たらもう締切でした・・・第「0」関門突破できた皆様おめでとうございます。 ラン○ットの待ち行列と スポー○エントリーの両方でエントリーしたのですが、 10時の時…

のぼってきました・・・「山」に

雨などものともせず走っているランナーさまお疲れ様です。 引き続き、のぼってきました。 今回は山です。 そして、見下ろしてきました。 スカイツリー ちいちゃくって わかりませんね。 本日30Km グリーンラインは「タイヘン」さんの自主トレ 真っ盛りでし…

のぼってきました・・・「木」に

雨などものともせず走っているランナーさまお疲れ様です。 私もそうですが、カゼっぴきが多いですので気を付けましょう。 今月はレースが無く、すっかり気が緩んでおります。 ブログ更新もサボリ気味。 おじゃましてもコメ残さず、すみませんm(_ _)m さて、…

エントリー完了~(^-^)/

クリック合戦お疲れ様でした~ ソワソワして仕事になりましぇ~ん! で、エントリー完了しました。 ハセツネ の 前日の「えちごくびきの100k」 悩みましたが・・・ 二年に一回なので(^^;; くまさん 慎さん、克ボンさん、よしさん 頑張ってね(ToT)/~~~