今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレラン デビュー

実は初めてだったんです。トレラン。 こんな苦しいもんだって・・・甘く見ていました。 昨日は、走り屋さん16名で宮沢湖トレラン駅伝に参加してきました。 (mamaちゃん 企画ありがとね~♪) 詳細は、みんなのブログのとおりです。 中止になる大会が多い中…

被災地への応援

仕事で仙台に行ってきました。 ポリタンク、ウエットティッシュ、食糧・水、そして、店舗再開のための掃除道具を運びます。 緊急車両ではあるんですが、どの程度給油できるのか非常に心配の中、 総勢7台で20時に出発です。 ●佐野SA到着。こまめに給油しま…

やっぱり行ってきました

毎年、荒川市民(City)マラを目標に、準備をしているのですが、今年も中止。 禁酒も1月前から(例外で飲んじゃいますが)続け、体重もベストな状態に もってきています。 今日は迷ったあげく、行ってきました。LSD42キロ荒川コースです。 午前7時スター…

私なりの貢献

福島県産の食品から放射線が検出されたと報じられています。 まず正確な情報で冷静に行動したいと思います。 ヒステリックにならないように・・・ 参考 http://park30.wakwak.com/~weather/geiger_index.html こんな時、個人として貢献できることは何か? イ…

帰宅困難 みなさん大丈夫でしょうか・・・

災害がこれ以上拡大しなければいいのですが・・・ みなさまのご無事をお祈りします。 さて、昨日は、五反田のホテルで会議でした。 会議開始した途端、地震発生! ←亀裂が入り、広がってます ここは地上6階 ・・・ (汗) 会場のシャンデリアは落ちそうです…

三浦国際マラソン(ハーフ) 今年は晴れ!

三浦国際マラ(ハーフ)行ってきました。 河津桜が満開です。 このまま花見して帰ろうかと思うくらいに、ブルーです。 坂道いやだな~・・・だんだん憂鬱に・・・ 昨年、この大会もうやめよう!と心に決めたのですが、 スタートラインに立っちゃいました。 …

気持ち切り替えて次へ

東マラで応援したつもりが、逆に自分もパワーもらっちゃったみたいで 朝ランにも気合がはいります。 仕事も気合入って、朝からテンション高いです。 (疲れていない時に栄養ドリンク飲んだみたいです。) ガツガツ仕事していると、 「Naokiさんどーっしゃっ…