今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の総括と今週のラン・・・そして来週はオクムの応援

今月は距離を稼ごうと、葛西7Hやら帰宅ランやら、とにかく時間つくって目標達成。 スピード練習がなかなかできなかったので、8月の課題です。 さて、今週のラン。 出張で松山に行ってきました。またまた日帰りの強行軍。 松山城を観光ラン〜♪ と、なめてま…

今日は赤羽月例・・・

参加したいのですが、、、赤羽月例。 なんだかんだで、参加できません・・・(;>_<;) 今日は、溜まった仕事を片付けるため、 「出勤ラン」&「帰宅ラン」 いままで夜間の「帰宅ラン」しかできず、 消灯している街路灯のため、「でんぐり返し」をしたせいか ト…

出張ラン

出張が続き、なかなか走り込みができません。 「時間がない」という言い訳をしたくないので、 寸暇を惜しんで・・・「走ります」 今週は九州某所をラン。 「城の湯」に荷物を置いて、グルグル走ります。 この日は、涼しく快適に走れます 初セルフです。 城下…

炎天下の河川敷ラン

「海の日」は、例年梅雨明け(今年は早かったですね) この時期、毎年家族そろって海に出かけていたものでした。 しかし、反抗期を「正常」に迎えた子供たちは、 まったく一緒に海に行ってくれなくなりました ま、反抗期は通過地点なので、「恒例」となって…

出張ラン

今週は出張続き。 「せっかく◯◯に来たんだからさっ」、「うまいもん」でも食べていくか! ってな会話は、出張するビジネスマンではよくある会話ですが、 「せっかく◯◯に来たんだからさっ」、「◯◯を走っていくか!」 なんて言っても、誰もついてきてくれませ…

葛西臨海公園7時間走 その2

参加者みなさんのレポートにあるように 炎天下の灼熱地獄を耐え抜いたヘン○イランナーさんたち。 さすが、ブログの写真もすんばらし〜 ので、 ちょっと視点を変えた写真を。 この大会の素晴らしさは、「アフター」にもあると思います。 改めて、エコジャーニ…

葛西臨海公園7時間走 その1

梅雨明け後、熱中症が多発しているのに、 7時間なんて走れるのかい? そんな心配は吹き飛ぶくらいに 楽しく走れました! ブロ友さんたちと一緒だと、気持ちも折れずに炎天下の中、 なんとか48キロ走れました。 そして、仮装系デビュー(?)のmamaちゃん…

今日の朝ラン

「だめだこりゃ」となるか 「よしっ!いくぞ」となるかは、 朝、玄関のトビラを開けた瞬間に決まっちゃいます。 今朝はめずらしく、突撃モード! 空気がヒンヤリしていますので。 「ランナーズ」の記事に、朝ランのパフォーマンス上げるための記事があり、 …

出張ラン

出張ランをするつもりでしたが、日帰り出張の宿命で そんな時間はありませんでした。 出張先は、、、仙台。 前回は、新幹線が不通でしたが、今日は新幹線で 定刻に仙台に到着します。。。改めて、JRの底力を実感。 午前中は市内。午後は周辺をまわりました。…

いよいよ今年も後半戦

陸上の世界選手権代表の川内選手が出場するというので 札幌国際ハーフマラソン見ながらジムにてLSD。 いつものトレッドミル参加型の「妄想レース」です。 北海道も蒸し暑そうですねぇ〜 見ごたえのあったのが女子。絹川愛選手の後半の追い上げが すばらしか…