今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

スタートです いってきまーす(^-^)/

新旧交代

昨年購入したアシックスの「サロマレーサー」 クッションがよく、290グラムと軽いのでロング走るには頼れるシューズです。 もう1年使い続けたのと、来週のウルトラに向け、新旧交代です。 蛍光色のマーカーペンってありますが、あの黄色が昨年のモデル。…

チャレンジ富士五湖(準備編)

いよいよ30日はチャレンジ富士五湖。 こんな感じで、富士五湖をグルグル グルグル・・・112キロ ヘンタイさんいらっしゃ~ぃ! 初参加なのですが、 「初出場 完走すれば 自己ベスト」 ということで、途中ケガしないよう、ゆったりしたペース配分で完走…

出張先より

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は朝ランにはちょうどいい天気。 吸い込む空気が冷んやりと澄んで、カラダがシャキッとします。 さて、 iPhoneにして以来、使い勝手がイマイチ悪いので、こちらから書き込みしなかったのですが、 ようやく練習できました。 …

ランナーの聖地へ

昨夜はランナーの聖地 かるだもん亭へ出撃 お!もうすでに、美ジョガーさん2名が到着してます。 おお!なぎささんとYOUさんじゃないですか~ っと、後ろからしょうしゅんママさん登場! ウワサどおりの素敵な方です。 なんか美女に囲まれて緊張しちゃい…

モチベーション

中止でなければ明日は、かすみがうら(フル) 最近、目標を失いモチベーションが下がっています。 目標が無いと、練習にも気合が入らず、ペースが上がりません。 これはイカン。 ということで、今日は久しぶりにペースをキロ5分まで上げてみました。 半袖・…

でんぐり返し

通勤ランは、背広やら着替えのローテが面倒なので なかなか実施に至りませんでしたが、 本日やってみました。 今日は背広をロッカーに置いて帰宅ラン。 職場でいきなりウエアに着替えてヘンな目で見られつつ出発です。 自宅までは、職場→千鳥ヶ淵→四谷→神田…

NET駅伝どこまで挽回できるか・・・

今週は年度の境目。 人事異動があり連日飲み会。。。 NET駅伝参加中なのに走れません・・・このままじゃマズイ・・・ 何がマズイって・・・レースなのでやっぱりベスト出さないと・・・ ということで、どこまで挽回できるかわかりませんが 今日はロング行っ…