今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川の道 スタートを静かに見送る

いよいよ本日川の道がスタートです。 川越スタートに変更して笹目橋まで走って、いつものコースに合流するなど、 現在の緊急事態宣言に一定の配慮をした変更は、影に大きな努力があったものと思われ、敬意を表します。 この日のために治療に専念してきました…

熟考の結果 DNS

熟考した結果、レースの参戦を見送ることにしました。 昨日4月26日が参戦意思確認の最終日で、DNSの旨申し出ました。 このレースは特に楽しみなレースであり、これを目標に、回復すべくもがき苦しんできました。 しかし、快復の途上。 日々、微妙に痛む場…

全く運動を停止して2週間

「骨挫傷」MRIの結果、このような診断だった。 オーバーユースとのことだが、まともに走れていない期間が長く、いつからこの骨挫傷だったかは不明。 ただ、振り返ってみると、走り方を変えた1年前、骨への衝撃から、この症状が出ていたのではないか? また…

MRI検査

マイルストーンにしていた彩湖ウルトラ 痛みが抜けずウォーキングで20kmとなりDNFというか、DNSに近い。 ランニング日和 ロキソニンを投入し、ウォーキング。 走れていないのか、最近、少しでも外を走る(歩く)と、手が浮腫んでパンパンになる。水分とって…

痛みの変化

備忘録です 引き続き、左足の痛みが抜けません。が、痛む部位が日々変化しています。 聖整体院さんに通い三ヶ月。 筋肉の各パーツはようやくほぐれてきました。 北原院長の施術にも、痛みに耐えかねて叫ぶようなことは少なくなりました。 一昨日、足が軽く感…