今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の22ndチャレンジ富士五湖(112Km)完走記 【後半戦】

昨年初参加して、「精神的にキツイ」大会という印象があるのですが、 ウルトラで(普通のレースでもそうですが)、ニガテな順にいうと ①グルグル系 ・・・磐梯ウルトラ(同じところを1部二周) ②行って来い系 ・・・野辺山ウルトラ(大きく1周・同じ道の…

雨の22ndチャレンジ富士五湖(112Km)完走記 【中盤戦】

ようやく週末。 GW前に区切りをつけたい仕事やら、異動の送別会やら、ブログの筆が走りません。 さて、中盤戦(・・・って、もう少し続きます。) 足の痛みを理由に「棄権」モードに切り替わった私は、何を考えたか、 → 51キロのトランジット(西浜小)ま…

雨の22ndチャレンジ富士五湖(112Km)完走記 【前半戦】 その2

・・・Naokiは「ベホイミ」の呪文をつかった・・・ ということで、今日は、少し「復活」して普通に歩けるようになりました。 明日から、ようやく朝ラン開始です。 今回の衣装はこんな感じ。 ①東京マラで使用したハデなシャツ ②小さめのリュック →デジカメ、…

雨の22ndチャレンジ富士五湖(112Km)完走記 【前半戦】

通勤の人波にあわせて階段を昇り降りすると 「激痛」が大腿四頭金を襲いますが、悲鳴上げるわけにもいきません。 昨日の「非日常」的な1日が「まぼろし」のようです。 さて、備忘録です。 昨年初出場のこの大会。「初出場 完走すれば 自己ベスト」というこ…

雨の22ndチャレンジ富士五湖マラソン112Km 速報

今日は、おだまりさん、くまさんという 走るY!ブロガーのお師匠さん参加のもと、参加してまいりました~ 実はビビってまして パンフ見て、まずはじめに確認したことが「リタイヤ」の方法。 足が回復したとは言え、不安 結果、何度もリタイヤ考えましたが、 …

春の「ラン」祭り かすみがうら備忘録 後編

やばい!ネタの賞味期限切れです。 かすみがうらの備忘録 後半です。 故障箇所の痛みの再発を恐れながら走りますが、 まあ、大丈夫そう。 キロ5分からすこしずつペース上げてみます。 25Km 25'58" 「かすみ」の醍醐味はここから。 沿道の応援や私設エイドに…

春の「ラン」祭り かすみがうら備忘録 前編

昨日開催の「かすみがうらマラソン」の備忘録です。 この大会に臨むには複雑な事情がありまして、 簡記しますと・・・ ・・・ま、簡記できませんので抽象的な表現になりますが、 「応援」するつもりで参加したのですが、 ブロ友の「慎さん」が、私に「憑依」…

シーズンの〆 かすみがうら

【一部訂正】 →アフター参加者増えました! 大宴会です(^0^) 走りに行くのか・飲みに行くのかわからなくなってきました! いよいよ「かすみがうら」です。 シーズン的には「はざかい期」みたいなもんで、 本気モードには、暑すぎるし・・・ ビミョ~なレー…

東京清流めぐり おはなみラン

「荒川」に散って以来、ふくらはぎ&ひざの痛みに悩まされ、 ハセツネ30はDNS・・・と、 すっかり走れていませんでした。 ボチボチ走っては、積極的に休みを入れて・・・という悶々とした日々。 が、ようやく本日より再稼働。 久しぶりのLSDです 自宅→石神…