今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雁坂143Kmの試走 その3 ゴールまで

「雁坂峠越え秩父往還143Km走」 試走の続きです。 いろいろな方の「走行記」を読ませていただくと、 ゴール手前で「コースを外れた!」といったレポがあります。 ということで、最後まで下見してきました。 【CP7 西吾野 → CP8 久保交差点 15Km】 とにか…

雁坂143Kmの試走 その2

「雁坂峠越え秩父往還143Km走」 試走の続きです。 【正丸トンネル→CP6名栗げんきプラザ→CP7】 真夜中に単独で走行したくない区間です。 トンネル入口からCP6まで5キロ CP6からCP7まで10キロ 正丸駅付近にようやく自販機があります。 【おしゃしん】…

雁坂143Kmの試走

「雁坂峠越え秩父往還143Km走」 が、あと一ヶ月ちょいとなりました。 最も不安なコトは「夜間走行」。 それも、夜間に走行する「正丸峠」は、 ○×(←言葉にするのもコワイ)で有名です! ということで、予行練習に行ってきました! と言っても、「真昼間」…

真夏の祭典「奥武蔵ウルトラ78K」 オクムで「むくむ」?

「真夏の祭典」の名にふさわしく、 抜けるような青空 そして、 猛暑日になりそうな照りつける太陽・・・ 「海辺」のひとコマだったらイイんですがね。。。 さあ、「タイヘン」さんが集うレースのはじまりです! 78Kmのコースは・・・ パンフレットで見る以上…