今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回溜まりバー(たまリバー)

刺すような風の中、勝田をはじめ、各地のレースは風に悩まされて いるんだろーな~・・・お疲れ様です! さて、ボチボチと練習を開始いたしました。 昨日は、トレミでビルドアップ。なんとか4:10まで上げて刺激注入です。 で、本日はLSD(40Km)と、理想…

東京マラソンはこれで逝く

いよいよあと一ヶ月です。東京マラソン。 練習できてません。 雪の中走っても全く練習になってません! 気が付いたら、今年のラン目標も設定できてないし・・・ 1月が間もなく終わるというのに・・・ それに、この間、 気忙しくって、新宿・千葉マリンとDNS…

シュプール

雪国のランナーさんなら楽勝な積雪量ですが、都内はパニックです。 走れる状況じゃありません。 坂道を上れぬトラックやらお尻をフリフリしている乗用車だらけで危なくってしょーがありません。 でも、今朝も朝ラン逝ってきました。荒川河川敷。 「凍ってる…

いまいち・・・

ブログに記録しないと、どれだけ走ったか忘れてしまうので・・・ さて、 こっそりエントリーしていた新宿シティーマラ10KはDNS いまいち気持ちが前傾姿勢にならず練習できていません・・・ ま、マラソンと同じように、ちょっと調子の悪いときもあります。 …

東京マラ仮装の打ち合わせ

久しぶりに週末の家事労働から開放され、 気づけば今日の午前中はフリー♪ じゃ、行くしかないでしょ。ロング。 そこで、 youさんの東マラ試走計画に乗っかることにしました~ 事前連絡無しで、急襲です! 東京北部から川越街道沿いに南下。 池袋→護国寺→飯…

初日の出ラン

あけましておめでとうございます! ↑年賀状用のお写真です。 本年も、皆様と楽しく走れますように! さて、早速日の出ラン10K。 いつもの荒川河川敷です。 東京地方北部は曇り空。 一瞬ですが、 初日の出拝めました! 新年早々、ラッキーです! いつもの神…