今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラ 備忘録 その2 自爆編

季節は「雨水」だというのに、朝っぱらから東京地方は「雪」 交通機関はちっと混乱気味でしたね。 おかげで朝ランは中止でした。 さて、備忘録の続きです。冗長な備忘録なのであしからず・・・ 結局、自爆でした。ラップは・・・10K以降ズルズルです。 5km 0…

東京マラ 備忘録 その1

「何事も無かった」ように仕事することが、「ダンディズムの極み」と、 昨日は、テーピングだらけの足の痛みをこらえて、 軽やかに仕事しておりました。。。 さてさて、 レースとしての東京マラを振り返ると、10キロで「撃沈」です・・・ TV・新聞の取材…

ゴール!

ちびっこからお年寄りまでオオカミは人気でした♪ 仮装デビュー戦は3時間35分 沿道の応援が絶えず楽しめました~ 病みつきになりそうです(^O^)

まっ昼間から!

ここ、赤羽は、「荒川ランナー」の聖地であろう・・・ 聖地だから、集う仲間と交流の場が必要であり、需要があれば 供給が必要ということで、、、 赤羽駅へと向かう、戦を終えた「戦士」たちを、誘うように、 環状八号線「赤羽交差点」付近から「香り始める…

月に吠える

寒さに背中を丸めては見ることのできない空には、 切り取ったような凍った月がクッキリ。 おもわずシャッター切りましたが、なんだかわからん! 暁のオレンジ色の空にはちょびっと春を感じたり、朝ランは 飽きがなく走れる陽気になってきました。立春ですか…