今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川マラ 備忘録  荒川に散る

フルのデビューは8年前の「荒川市民マラソン」 以来、故障もなく年々タイムは向上してきたのですが、 今回、初めて「故障」という苦痛に耐えながらのレースでした。 後半の20Kmがこんなにも長く、過酷なものになるとは・・・ 例年だと、強風だったり、日…

京都マラソン備忘録 その3 中盤戦・後半戦

早く備忘録書き上げないと、明日の板橋Cityマラに間に合いません。 ということで、中盤戦・後半戦をまとめて。 景色が楽しめて、飽きがきませんね~ 「八ッ橋食べ放題」もイイ♪ 25Km過ぎからは沿道の応援が増えて、 レインボーコール・「ナオキ」コールが…

京都マラソン備忘録 その2 前半戦 東北共に在り

Naoki: あのー・・・この程度の「かぶり物」で走ったら、退場とかさせられちゃうんでしょうか? Aさん: 「程度問題だよ。その程度なら、大丈夫じゃないか。盛り上げたほうがイイしね。ハッハッハッ(笑)」 ※Aさん・・・Kブロックにいらした大会関係者 とい…

京都マラソン備忘録  その1 ランネタ無し

例によって、備忘録です。 運良く手にした「第一回京都マラソン」・・・ 東京から箱根の関を越えるには、 いや、関ヶ原を越えるには、言うに尽くせぬ苦労がありました・・・ (もう、家庭内では、「健康管理のためのマラソン」という免罪符は通用しなくなり…

京都マラソンは、これで逝く!

仮装禁止なんですよね。 けっこうキツイ表現です。 パンフの表現の差は・・・ 京都マラ・・・「仮装して参加することはできません」(太字) 青梅マラ・・・「一般アマチュア競技者として適したユニホームで参加してください」 (シャツを外に出していたら、…

東京マラ 備忘録 その3 これでおしまい

先日の雪は「なごり雪」であったのかと 「暦」の確かさに関心させられます。 「アルペジオ」を急いで覚え、卒業後に進路が異なる 片思いの彼女の前で「なごり雪」を歌った頃をふと想い出します。 気がついてみれば自分の息子も、その頃の自分と同じ年頃。 …