今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の総括

こんな街中で、ちびっこから、大人まで奇抜な格好しやがって、 今日は仮装ランナーの大会でもあるのかい? などと、いぶかしんでいると、 今日は「ハロウィーン」 「ハロウィーン」なんて浦安の「ねずみの國」の風景かと思ってましたが、 とうとう市中にまで…

刈場坂峠の栗ご飯

各地で参戦の皆様 お疲れ様でした! カラッとしたマラソン日和のもと 奥武蔵グリーンライン42kmに 参戦してきました~ 夏のリベンジ。そしてニガテな坂道を克服するため、今日の目標は、 「歩かない!」 なんとか目標達成し 4時間30分でゴール! どう見ても…

えちご・くびきの100Kmマラソン その2

「端折り過ぎでは?」とのご指摘・・・ごもっとも! この理由を以下のとおり申し述べます。 今回のレースは、前半とことん突っ込んでいくことにしておりました。 「突っ込む」と言いましても、 「ちびっこ」から「お年寄り」まで、沿道の応援にはキッチリと …

えちご・くびきの100Kmマラソン その1

この時間(10月7日 某時)でも、ハセツネ出走の皆様は奥多摩の山奥で格闘しているとおもうと、 ちっとだけお酒を控えて、謹んで応援しているみなさま。 こんばんは~ さて、昨日6日(土)は「えちご・くびきの100Kmマラソン」に 参加してまいりました。 こ…

越後湯沢秋桜ハーフ 秋桜散る

秋の気配に、涼しくて走りやすい1日を予想してしまった皆様 お疲れさまでした。 昨日は、越後湯沢ハーフを走ってきました。 越後湯沢の天気予報は「雨」 ということは、涼しくなって、雨なら走りやすそう♪ しかし、越後湯沢は・・・「あちぃ~」 「今年は異…