今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばマラソンの結果

何がうれしい!って、、、 久しぶりに「飲めた」ことです。 禁酒してましたから・・・ それと、 自己ベスト更新! やはり、心がけたのは・・・ 「美ジョガーさんロックオン走法」 そして、 35K過ぎの「呼吸法」・・・こんなテンポで・・・ 「ビール ハッ・…

2012年3月・・・

「占い」と「抽選」なんて、全くアテにしていません。 どーせ当たりませんから。。。 そーいえば、今日は京都マラソンの発表日。 ま、どーでもいいか・・・と、PC立ち上げます・・・ ↓ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃■ 京都マラソン2012抽選結果のお知らせ ┗━━━━━…

ねりま光が丘ロードレース

横浜国際女子マラソンは見ごたえがありましたね~ デットヒートを制した木崎さんの精神力はあっぱれ!です さて、 暑さの中、本日も各地でレースが開催されてますね。 皆様お疲れ様でした! 精神力の無い私は、この暑さで撃沈でした~ 今回出場したのは、東…

JBMA神宮外苑ロードレース

この時期にしてはちょっと暑いくらいの陽気の中、 本日も各地でレースが開催されてましたね。 みなさまいかがでしたでしょうか? さて、秩父の山奥にズッポリと迷い込んでおりましたが、山をおりて 本日は、久しぶりにロードのレースに参加してきました。 神…

トレランセミナーin武甲山

最近、奥多摩の魔界にハマってしまいましたが、 今日は、 秩父の魔界に足を突っ込んできました。 「トレイルランニングセミナーin武甲山」 (スポーツエイドジャパン主催) 武甲山山頂(1304m)を目指しながら、奥宮さんを講師に迎え 途中走り方のノウハウを…