今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【至福】 神流マウンテン&ウォーク その4

あれから一週間が経とうとしています。 ネタ引っ張りすぎですが、走っているときの苦しみはどこへやら。 すっかり楽しんだ思い出ばかりです。 【悶絶】改め、【至福】~♪ ということで、ラストスパートです。 天空の里と呼ばれる倉持集落に到着します。 紅葉…

【悶絶】 神流マウンテン&ウォーク その3

飲んだくれて寄り道している場合ではありません。 筆を走らせましょう。 【20Km中間地点→25Km白髪山】 「ぬぉぉぉお~・・・」 と頑張ってみたものの、 女神に軽くパスされて、心が砕け散って、歩いてしまいます・・・ 走らねば・・・ 「いち・に・さん…

【悶絶】 神流マウンテン&ウォーク その1

ふとんの温もりに、朝ランできなかったみなさま。 がんばりましょ! レース中に、ブログのタイトルは「悶絶」に決まりだ! と決めておりましたが、 今日になってみますと、苦しい思い出は早くも風化してきております。 忘れぬうち、備忘録です。 さて、ロー…

【悶絶】 神流マウンテンラン&ウォーク(端折り版)

ブロ友のみなさんのコメントどおり、 素晴らしい大会でした! 20キロ未満のトレランレースしか出走したことが無く、 いままで躊躇しておりましたが、背中を押され「ぽちっと」。 走っているときは、トレランなんて二度と参加するものか! と思っておりまし…

四尾連湖~蛾ヶ岳トレイルラン

すっかり遅くなりましたが、先週末(土曜)に参加してきました~ タイトルのレースですが、 漢字読めませんし、変換も一苦労。 「しびれこ」~「ひるがたけ」 トレイルランです。 (四尾連湖で、「シビレタ~」なんて安いオヤジギャグは、決してタイトルにし…