今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

ブログ再開

Fbにて積極的に日常をオープンにすることが
少し憚られる感じがしたので、またブログに戻ってきました。
また、ランニングネタを中心に書いていこうと思います。


さて、朝は比較的涼しくなってきたので意気込んで20Kいく予定でしたが10Kで撃沈。熱い空気を吸い込めないのと、滝汗。ぼーっとしてくる症状。月末の彩湖が心配。まあ、痛みもほぼ完治したのでボチボチ負荷を加えていこう。

昨晩はお盆の送り火。こちらの地方では、迎え火が8月13日で送り火が15日です。

これまで母に任せきりだったお盆行事も私自身に移行してます。

この年令になったからかもしれませんが、この行事の大切さがようやく腹落ちしてきました。

f:id:kyoumohasirou:20200816115143j:plain

それぞれのお宅で飾り方は異なると思います