今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

東京マラソン応援企画(案) & 久しぶりのレース

お久しぶりでございます!
 
いよいよ東京マラソンが1月後になりましたね~
 
今回は応援団長として、皆様の走りを盛り上げようと思います。
 
詳細は後刻アップしますが、以下のような感じでカルダモン兄貴と相談します!
 
【応援ポイント1】カルダモン亭前
お約束の場所です
 
【応援ポイント2】築地本願寺
みんなヘロヘロになってくるポイントです
 
【打ち上げ】カルダモン亭
お時間のある方は、こちらにて打ち上げを!
 
【仮装】応援の仮装ですが、ボンバーなど、持参でお願いします!
あ!私は、マッドスワンで参戦します!
 
と、こんな具合で準備しまーす!
 
ランナーも応援団も、祭りを楽しみましょう!
 
 
さて、昨日は久しぶりのレース。
今年は10キロのタイムを上げていこうと、40分切りを目標に!
 
イメージ 1
うーん!
41分12秒・・・まだまだ遠い道程!
 
ごいっしょの
ぷみゅさん、mamaちゃん、ラージヒルさま、
応援の若きツバメさま
 
強風の中お疲れでした~
 
サックリとした記事になっちまった!