今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

バー アンセム

6月11日(金)
今日は、3月末までお世話になった方が会議で東京に来られたので、
いつもの新橋に陣を張る。主賓の帰りの新幹線が9時だったので早々にお開き。
時間が中途半端なので、
銀座のバー アンセム におじゃましました。
 
目的は、バー酒向さんの消息をたずねて。。。
再開に向けてお店探しているとのことでしたので、安心しました。
またご連絡お待ちしてます。
 
浅倉さんのつくるお酒は、いつも気合が入っていて、背筋がピンとしますな。
今日は、ソルクバーノとヴァルベニーを頂戴しました。
イメージ 1