今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

暑いけど走ろう!

6月12日(土) 晴れ 公園内 15キロ キロ6:00→4:15 インターバル 【今月110キロ】
 
AM9:00にスタートしましたが、日差しがキツイので公園内ランです。
富里スイカマラに向けて、スピード上げていこうと思います。
でも、この暑さなのでなかなかスピードに乗り切れません。
一人で練習すると、こういう日はヘコタレちゃいますね。
 
自宅から走って30分の光が丘公園ですが、1周3キロ(弱)のコースで
木々の中を走るので、これからの時期は助かります。
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100Mごとの表示があるので、スピード上げるときの練習にはもってこいです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
並木もキレイですので走っていて清々しいです。
イメージ 3