今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

ランナーの聖地へ

昨夜はランナーの聖地 かるだもん亭へ出撃
 
お!もうすでに、美ジョガーさん2名が到着してます。
おお!なぎささんとYOUさんじゃないですか~
っと、後ろからしょうしゅんママさん登場!
ウワサどおりの素敵な方です。
 
なんか美女に囲まれて緊張しちゃいます♪
 
と、われらが団長 慎さん登場!
しっかり走ってきてます・・・すごい!
 
イメージ 1
なぎささん手作りのパンをつまみにしてます。すごく贅沢♪
ブラックペッパーやらチーズの入ったパン・・・ワインにあうな~
 
そして次々に来店されます。
ままちゃん、ぷーぴーさん・・・みんなキレイな方ばかり♪
そして安中さん、てるさん、そしてゆうさんと彼氏  満席です。
 
すごいメンバーだ~!
 
てるさん・・・両手に花です。
 
いやーなんだか異常に盛り上がってます!
「走る」が共通項のこの盛り上がりもイイもんです。
 
みなさまお疲れさまでした。
 
さて、ちょいと二日酔い気味ですが
今日も朝ラン。心拍数上げずにゆったりと25k行ってきました。
 
イメージ 2
いつもの河川敷を走っていると、小さな(500人くらいかな)駅伝大会が開催されて
ました。小ぢんまりした大会もイイもんですね。
 
 
4月17日(日) 25キロ  キロ6'00"   【今月184キロ】