今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

再デビューまであと7日

グリーンに再デビューするのに、
シューズすら用意できていません。
 
これはヤバイと思い、近所のVictoriaへ。
セールのシューズ4980円は購入しましたが、
 
パンツは、あのズボンで代用できるだろう。。。とか
ウエアは、あのポロシャツでイイや。
ということで節約。
 
これでOK
 
ということで、昨日は単価の安い練習場で軽く打ちっぱなし。
 
安いので、ボールは自分でセットします。
なんでもかんでも機械まかせだと、アホになりそうなので
こんなんでOKです。
 
ここのところ1週間。
傘をもたせれば、駅のホームでイメトレ
職場でも、A4資料を丸く筒状にしてイメトレ
 
日々是イメトレ 「チャー・シュー・メーン」です。
 
このおかげか、打ちっぱなしでも、
3番アイアンでも真っ直ぐとんでくれました♪
 
ただ・・・打ち気にはしるウッドは・・・
 
右に左に、上に下に・・・暴れるのでありました。。。
 
グリーン再デビューまで
あと7日。
アイアンでキザんでいくしかないか・・・