今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

カゼひいたら走るもんじゃ・・・

カゼの初期症状だったら、走って治していたんです。これまで・・・
 
「カゼひくなんて自己管理出来てない証拠だ!」なんて
言ってましたが、ごめんなさい。
 
初期症状だったら の話で、中期だったり末期だったり
ウイルス性だったりしたら悪化させるだけです。
 
こんな状態で雨の中、外走りはできません。
そこで昨日は、ジムのトレミ。
LSDで30キロいこうと思い、
イメージ 1
ちゃ〜んと、擬似エイドの食事を用意して、
スタートです。
 
普通、トレミは一時間制限ですが、客が少ないので
ちっと、占有しちゃいます。
 
が、カゼのせいでしょうか、異常に汗が出てきます。
お隣さんからは、ヘンな目で見られちゃいます・・・汗飛び散ってるし・・・
 
もう15キロあたりで気持ちがへし折れ、20キロで終了〜
 
嗚呼 今月は目標達成ならずか・・・
 
目標未達なんて職場の営業目標だけにしたかった・・・
 
29日(日) 20Km キロ5:30 ジム【今月254Km】
30日(月) 今日は休足日