今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

スピード練習不足

すっかりブログ更新が週1になってしまいました。
 
ここ2か月スピード練習してなかったので、
今日はジムでガッツリ。
しかし・・・キロ4'45以上はもう無理! 異様に汗が出てきます。
 
汗かきすぎて、久し振りに「ゆでだこ」のように茹で上がりました
 
油断してました。スピード意識せねば・・・
 
 
さて、「ヤケ酒」はサラリーマンにとってはつきものですが、
「ヤケRun」にいってきました・・・今週の金曜の出来事です。
 
仕事のストレスがピークに達しちまったので、怒りをぶつける先として
机を蹴飛してやろうかと思いましたが
早々に、常備してあるラン道具を引っ張り出し「ヤケRun」へ
 
いざ!
 
こうした時は、やっぱりスピード上げてガツガツ走りたいんですが、
失速・・・ 練習不足でした。
 
「ヤケRun」やめたほうがイイです。カラダに悪い。
 
なので、アフターは素直に「ヤケ酒」を飲みに、
同僚の待つ赤提灯に向かうのでありました。
 
 
 
【今週のラン】
月間目標300キロまであと、三日で66キロ・・・ヤバイ!
 
23日(月) 5Km キロ7:00 朝ラン
24日(火) 15Km キロ7:00 朝ラン
25日(水) 休足日
26日(木) 14Km キロ5:20 朝ラン
27日(金) 11Km キロ5:30 夜ラン
28日(土) 11Km キロ5:30 ジム【今月234Km】