今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

11月21日 相変わらず痛み引かず・・・

毎日のようにマッサージ&鍼治療やっているのに

全く改善しません(T_T)

これはもう湯治しかないだろうと、サクッと軽井沢方面へGo

ヘリポート併設で、遠方からヘリを飛ばしてくることでも有名な菖蒲庵へ。

f:id:kyoumohasirou:20201122153550j:plain

菖蒲庵の鴨つけせいろ 1600円

迷わず、大盛り頼んだのに「今日はそばが少ないので、普通盛りでお願いします。」

なんと! じゃ、贅沢して・・・と。

 

この後、発地にあるマーケットでお野菜買い出しして、近所の隠れた温泉で湯治してきました。まだまだ知られていない穴場。

露天から眺める紅葉もそろそろ終盤です。