今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

禍福は糾える縄の如し

回復しない足の痛みに悶々としながら、ジムのストレッチポールと

戯れておりますと、サンディエゴにいる息子よりLineが。

また、「生活費送れ」かと思いきや、

内定とったとの知らせ。あんなとこ・こんなとこと、大手をゲットして本人は安心した様子。

親としても嬉しいもんだ。

自分も、公務員試験合格した時は、両親やおばあちゃんが大喜びしてくれたことを思い出す。

久しぶりに祝いの酒だ〜

 

しかし、会社によっては通年採用となってたりするが、

海外大生は、ハンデ。

一律4月スタートの会社は、来年でなく再来年。米国だと6月に卒業して翌年の4月ということになる。なんとかならんかね〜。