今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

11月14日 Go To 利用して沖縄再訪

走れない日々が続きストレスたまるので、沖縄に再訪。

ロードバイクをレンタルし、市内→南部→東海岸を北上→浜比嘉島

約90Km

f:id:kyoumohasirou:20201122151552j:plain

沖縄ってあまり自分の口にあう料理は無かったのですが、

ここのもずく天ぷらをはじめとした料理は最高でした!

f:id:kyoumohasirou:20201122150426j:plain

 

天気予報は、晴れだったのですが、時折降るスコール。

コンビニやガジュマルの下で雨宿りしながら、雨の香りを楽しめた〜(^o^)

 

f:id:kyoumohasirou:20201122152509j:plain

f:id:kyoumohasirou:20201122152534j:plain

沖縄の中部から東。海中道路と呼ばれる4.7Kの橋を経由して、浜比嘉島へ。

f:id:kyoumohasirou:20201122152944j:plain

もずく売りのおばちゃん。 シークヮーサー&もずく 美味しかったよ!

で、ここが今日の終点。

f:id:kyoumohasirou:20201122150655j:plain

浜比嘉島の日の出 

帰りは、西海岸に移動し、約40K程度の道のり。

途中、海にドボン。

f:id:kyoumohasirou:20201122150620j:plain

バイクは、乗り捨てができるので、空港手前の駅で乗り捨て。

サクッと堪能した沖縄でした。

足は痛いけど・・・