今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

のぼってきました・・・「木」に

雨などものともせず走っているランナーさまお疲れ様です。
 
私もそうですが、カゼっぴきが多いですので気を付けましょう。
 
今月はレースが無く、すっかり気が緩んでおります。
ブログ更新もサボリ気味。
おじゃましてもコメ残さず、すみませんm(_ _)m
 
 
 
さて、のぼってきましたよ。
 
 
標高451m
 
 
 
 
 
 
じゃないですよ。
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今回、親孝行かねて、母親と相方の母親を連れていきました。
(父・岳父とも既に空で見守ってくれてます)
 
 
イメージ 1
 
こんなふうに記念撮影してくれるポイントが二箇所あります。
 
 
今度は、坂道練習かねて階段で登るかな
 
 
そうそう、来月参戦する葛西7時間耐久はここらへん。
 
イメージ 5
 
なんだかわかりませんね。
ちいっちゃくって。
 
久しぶりの更新ですが、ランネタ無しでした。
 
 
【GSK5月】 341Km(今更ですが。ウルトラ走った割には少なすぎる。) 
【GSK6月】 154Km(風邪が抜けず、ゆっくり)
 
【今後の予定】
7月8日 葛西7時間走
8月5日 真夏の祭典 オクム 78Km
8月18日 雁坂マラニック (悩み中)
9月16日 雁坂峠越え秩父往還143Km
10月6日 えちごくびきの100Km