今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

第41回新春マラソン&謹賀新年

昨日は、川崎の鹿島田駅徒歩15分「第41回新春マラソン」30Kmに参戦してきました!
41回目ということで、伝統あるレースのようですが、巨大な草レースという感じ。
運営もスムースで参加者は常連さんばかりのようです。
 
昨年はイマイチ走り込みができなかったので、
今年こそキッチリ練習しようと、この本を頼りにすることにしました。
イメージ 1
 
ということで、今回の目的はビルドアップ
キロ5でスタートし4分15秒くらいまで上げようとスタートしたのですが・・・
結果は見事にビルドダウン
イメージ 2
 
ビルドアップできたのは18Km地点までで、
そこから落ちまくりました・・・練習不足だす!
 
次は、勝田でまた練習です。
ターゲットは荒川Cityマラで成果が出せればと思ってます!
 
ということで、本年もよろしくお願いします!
 
【おまけ1】
エプソンから発売されて早速買っちゃいました~ 初GPS
イメージ 3
いいとこどりの機能満載です! 日の丸GPS万歳!
30時間OKなので、いろいろなレースで使えそうです!
 
【おまけ2】
当面のレースです。ご一緒できればよろしくお願いします!
ビックリなのは、おんたけウルトラトレイルがもう終了している!
 
1月26日 勝田マラ フル
2月 2日 WRJ川崎ハーフ
2月16日 青梅マラ30K
3月 2日 三浦国際ハーフ
3月 9日 川崎ハーフ
3月23日 板橋Cityフル
4月 6日 吉川なまず里ハーフ
4月13日 ハセツネ30K(予定)
4月20日 チャレンジ富士五湖112K
5月 4日 大凧マラハーフ
5月18日 野辺山100K
5月25日 飯能スーパートレイル
6月 8日 いわて銀河100K
 
【おまけ3】
遅くなりましたが、謹賀新年!
 
イメージ 4
今年もよろしくお願いします!