今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

初体験@勝田マラソン&業務連絡

今までのフルは
 
ガーっと走ってあとは成り行き
 
でしたが、小出監督の本で「後半型」とのご指摘に
ちっとずつ練習することにして、
「ビルドアップ」練習かねて参戦してきました!
 
勝田マラソン
 
沿道の声援は絶えることなく「仮装だったら楽しいだろうな~」
 
と思いつつも、今回は走りに集中させていただき、
ちびっ子の応援だけには応える走りをしました~
 
イメージ 1
提供 ランランスポーツ
 
練習なので、地味な姿でお忍びで参戦(笑)
2万人強の参戦なのに、ランランご夫妻、やべっちさん、ぷみゅさん、白鳥シュウさんに
偶然すれ違いました~(笑)
 
今回の目標は、後半「ビルドアップ」すること。
結果は・・・
イメージ 2
 
自分ではビルドアップするつもりが
イーブンでした・・・
 
でも、入の5Kから下落することなく走れた「初体験」な走りができました~
 
今回のウエア「ウルフ」のごとく、後半からお得意の
揺れる「ポニーテール」の「ロックオン走法」で次々と美ランナーをとらえては
おなかにおさめることができ、楽しいレース展開でした~
 
小出監督の本に感謝!
もっと練習せねば!
 
 
業務連絡!東京マラ参加は、おだまり番長とたきぷ~さんほかの情報ありますか~?また、応援企画しますので是非参加くださいね~!