今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

野辺山ウルトラマラソン(プロローグ)

レースから2週間が経過しました。
「もう2度と出るものか」と思っていましたが、たまらなく「あの感動」をもう一度味わいたくなってきました。
そのために、まずは記録に残そうと思い、ブログを始めました。
 
そもそも、100kなんて別世界の話でした。
しかし、東京マラ落選・青梅(プライベートでキャンセル)・荒川市民マラ中止。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出走できない・ゴールの感動を味わえない欲求不満が、「まとめて走ってしまえ」
という、わけのわからん理由となり、ウルトラへのドアをたたいてしまうことになりました。