今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

埼玉の彩湖へ

 
日曜は起きてみると、どんより厚い雲に覆われ涼しい~
 
7時過ぎてもこんな感じなので、少し足をのばして、埼玉の彩湖へ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
さきたま大橋から東京方面です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、足をのばして自宅から7キロほどの埼玉の彩湖へ。
4月のウルトラや11月のハーフが開催されます。
平坦なコースで走りやすいコースです。が、
周回コースなので飽きちゃうんですけどね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに遠回りして気持ちよく走れた朝でした。
 
そんな気持ちで、ちょいと油断してしまい、ビールを牛飲・・・
結局翌日は休足日になってしまいました。何やってんだか
 
9月5日(日) 晴 河川敷 20キロ キロ5:30【今月52キロ】
9月6日(月) 休足日
9月7日(土) 晴 公園   12キロ キロ5:30【今月64キロ】