今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

冷たい雨

 
「肌寒い」なんて言葉がピッタリの朝・・・極端ですよね。
加えて冷たい雨に降られました。
半袖・短パンでの朝ランでは少し冷えてしまいそうな感じでした。
 
ようやく涼しくなったし、突っ込んでいこう・・・と思いきや
スピードに乗れません。
いつも朝食は朝ラン後にとりますが、特に今日はガス欠感がありヘロヘロ。
 
継続している禁酒と、夕食のカロリーを抑えているのが考えられる原因。
今日の夕食は少し炭水化物を多めにとりました。
 
それにしても、酒なしの夕食は寂しいもんです。
湯沢秋桜ラソンまであと11日。ガマンガマン
 
明日こそ、突っ込んでいこう!
 
9月14日(火) 曇り 河川敷 10キロ キロ5:30【今月155キロ】
9月15日(水) 雨  公園   10キロ キロ5:30【今月165キロ】