今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

キンモクセイの香り

昨日・今日とも早朝の雨音と体内アラームで起こされました。
走るころには小雨も止んで、ウインドブレーカーを背負いながらスタート。
 
雨が降るのか天気を見ながらの朝ランです。
 
走っていると、薄い甘い香り。
運動会の時期の香り。キンモクセイの香りがただよっています。
香りの在り処はよくわかりませんが、まだ花は十分に咲いておらず
雨にうたれているので、これからが香りを増すのでしょう。
 
そんな時期なんだなーと季節の移ろいの早さを思いながら、軽く流しました。
 
心拍数を抑えながら、疲労を溜めないよう、今週はおさえつつです。
週末のウルトラに向け、ヒトリこっそりとテンション上がってます。
 
 
10月3日(日)  曇  河川敷  10キロ キロ5:30【今月30キロ】
10月4日(月)  雨  公園  10キロ キロ5:30【今月40キロ】
10月5日(火)  雨  公園  10キロ キロ6:00【今月50キロ】