今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

飲み会での約束

今日は、ウルトラ完走祝いで、職場の川ちゃんと錦ちゃんと飲み会です。
 
いつもの、プレミアムモルツ290円という財布にやさしい居酒屋で牛飲。
 
飲み会はイイもので、建設的な話に発展。
 
ひそかに準備していた、トライアスロンのためのバイク(自転車)ですが、
みな健康管理のために自転車を始めたいとのことで、、
早速、チームを結成することになりました。
 
まずは、それぞれ家庭内財務大臣を説得。
11月を目途に関東近郊へツーリングに行くことになりました。
 
数十万円のバイクがほしいのですが・・・前途多難・・・