今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

東京マラ・・・見事!落選・・・ちくしょ~

宝くじの高額当選確率よりは確立の高い東京マラ。
そんなくじ運も引き寄せられず、今年も落選。
こんな気持で数年が過ぎてしまった。
 
ラン仲間からメールが来るたびに、みな「落選」。
身近に探しても当選しているヒトはいません。どんなヒトが当選しているのでしょうか?
 
それと、12日から申し込みの、ディズニーランド周辺を走る「東京ベイ浦安シティー」ハーフ。
アップダウンがなく、走りやすいので人気の大会です。
しか~し、これも1日で、
 
ハーフ・10kmは定員に達した為、受付終了(10/12)

だと!
滑り込みセーフで申し込めましたが、東京近郊は異常事態!
(仕事中に携帯をいじりながらの申し込みは結構タイヘン。)
 
ってなことで、フルの目標は、3月の荒川シティーラソンになりました。(←前回は、強風で中止になってしまいいましたが、来年こそ!)
 
ということで、気持を切り替え、今日から通常運行
朝ラン復活です。
大腿四頭筋ハムストリングスとも痛みや熱は無くなりました。
大事をとって今日は7キロの工程をキロ6分程度で流しました。
早朝、ちょっと雨に降られましたが、久しぶりのラン!
あえてアップダウンを選んでしまうヘンタイさんですが、とっても気持イイ~
 
イテテテ・・・と毎度、坂道のアップダウン中心のランでした。
 
10月13日(水)  曇り  公園 7キロ キロ6'00【今月172キロ】