今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

週末の諏訪湖ハーフに向けて

今日、青梅マラソンの追加募集があったようです。
ラン仲間の石やんは、同じように東京マラの落選組み。
スケジュール的に前後する両大会ですが、この追加募集に申し込もうとしたようです。
が・・・これまた一瞬で満員になったそうな・・・
 
ものすごい競争になってます。
 
さて、相変わらず足の痛みが癒えぬまま日々が過ぎています。
日々、軽く流すように朝ランです。
相変わらず内転筋の軽い痛みが出るので、おそるおそる。
 
週末は諏訪湖ハーフがあるので、ちょっとずつリハビリです。
ラン仲間と「飲み」+「温泉」のラン(何のこっちゃ)なので気楽なのですが・・・
 
10月19日(火)  曇り  公園 10キロ キロ6'00【今月210キロ】
10月20日(水)  曇り  公園 7キロ キロ6'00【今月217キロ】