今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

恐る恐るスピードアップ

今日は、新たな世界を目指して、自転車を購入すべく、
ショップに見にいくことにしました・・・
 
が、
家庭内財務大臣による監査が入り・・・
「何しに行くの・・・」
→ 家庭内の力学バランスを重視して今日は家事労働に従事することになりました。
次週こそ・・・と思いつつ・・・
 
さて、キッチリ仕事を終え、今日は、どの程度までスピード上げられるか、ジムで確認してきました。
ウルトラで症状がでた
内転筋の痛みが出てこなければいいのですが・・・
 
~1キロ 5'45"
~2キロ 5'24"
~3キロ 5'17"
~4キロ 5'04" →まだ、だいじょうぶ・・・
~5キロ  4'51"  →ん・・・足の付け根が・・・いたい!!!
~7キロ 5'20"  →ヤバイ  上げるのやめにしよう
~8キロ 5'23" 
~9キロ 5'17" →ちょっとずつ復旧
~10キロ 5'03  
~11キロ 5'00" →終了!
 
いつまで、痛みが残るのか心配です。
 
整体で通っている先生から教えていただいたメニューをコツコツやるしかないか・・・
 
10月17日(土)  晴  ジム 11キロ キロ5'30【今月200キロ】