今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

Bar アンセム 訪問

銀座7丁目の街路樹にイルミネーションが灯り、いよいよクリスマスへとすこしずつ
賑わいを増していくようです。
 
バブル育ちには忘れられないな~・・・なんてこというと、蹴飛ばされそうですが、
たまには、ってことで出動です。
 
今日おじゃましたお店は、最近できた会席料理。けっこうリーズナブルなお店。
気の置けない友人と人生語りながら、しっぽりと夜が更けます。
 
〆は銀座の拠点。バー アンセム へ移動
 
しかーし・・・金曜のこの時間で・・・銀座にヒトがいません・・・不景気なんだよね。
やっぱり。
 
マスターの朝倉さんに久しぶりに再会しようと訪問です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モスコミュール
あいかわらず、ジンジャービールのパンチが効いていて うまし!
 
今日はいったい何時間飲んでいるんだろう・・・