今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

出張朝ラン

子供のころの夏休みが終わる3日前の焦った気持ちがよみがえりつつ
更新です。
日記なんて三日坊主の繰り返しだったのに、なぜか、この年になって
キッチリ書いている自分が不思議なもんです。
 
さて、出張続きで、必死に朝ランの時間をつくり、何とか距離をかせいでいます。
仙台→浜松→広島と、弾丸出張の繰り返しです。
 
喜んでいるのは、家族。
ご当地土産の定番、「萩の月」→「うなぎパイ」→「もみじ饅頭」
この定番に加えて、ご当地の鮮魚系・・・特に「牡蠣」の時期なので・・・
財布に厳しい・・・
 
しか~し、ようやく広島では前泊ができたので、ご当地朝ランができました♪
イメージ 1
 
 
 
 
当日は、北部の人工スキー場がオープン。
わからぬように忍ばせた、ウエアだけでは
寒すぎでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピード練習はちょっと休憩。
明後日のフルに向け、調整です。
今年の最初で最後のフルですので、楽しんでこようと思います。
 
11月17日(水) 公園 10キロ キロ5’30”【今月156キロ】
11月18日(木) 公園 10キロ キロ5’30”【今月166キロ】
11月19日(金) 広島 12キロ キロ6’00”【今月178キロ】
11月20日(土) ジム 10キロ キロ5’30”【今月188キロ】
11月21日(日) 公園+α 15キロ キロ6’00”【今月203キロ】