今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

マラソン中継みながら妄想ラン

会社で筋肉痛をカモフラージュしながら歩くのが大変でしたが、
徐々に回復。
 
整体の先生は、少し休んだほうがイイよと言うのですが、
1日の休みをはさんで、筋肉痛が残ってはいますが朝ランの再開です。
 
本当は休んだほうがイイのですが、早くも忘年会が続くので、
カロリーコントロール・・・いやいや、気持ちよく飲むために、走らねば・・・
 
軽く、ジョグを2日続けると、痛みもなくなりました。
代わりに二日酔いの頭痛が・・・
 
さて、今日はジムでスピードコントロールしながらラン。
TV見ると、広州アジア大会女子マラのLIVE放送が。。。
一緒に走っているイメージで、妄想ランの開始です。
中国の2選手が圧倒してました。徐々に、日本選手が遅れていきます・・・
途中、インドネシアの選手が(イスラム教の)ヴェールを脱いでしまいましたが、
大丈夫だったのかな~
 
日本は本当に残念でした・・・
 
妄想ランで気持ちだけはサブスリー。いつか達成してやる~!
 
 
11月25日(木) 公園  7キロ キロ6’00”【今月262キロ】
11月26日(金) 公園 10キロ キロ5’30”【今月272キロ】
11月27日(土) ジム  10キロ キロ5’30”【今月282キロ】