今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

今日はインターバルトレ

 
いよいよ来週は今年の締めくくりとなる最後のレースです。
川崎国際多摩川ラソン(ハーフ)に行ってきます。
 
等々力陸上競技場をスタートし、二子新地→下丸子付近折り返しの
多摩川の河川敷コースです。
 
東京近郊のレース参加が年々厳しくなってきているので、
今年最後の一本を大事に走ってきたいと思います。
 
というわけで、気持ちを切り替え、今日はインターバルトレ。
(1キロダッシュ→800m流し)
 
1本目 キロ 4'56"  足の具合確かめながら。
2本目 キロ 4'34"  よし。大丈夫。
3本目 キロ 4'19"  今日はイケそう。
4本目 キロ 4'20"  もういっちょ。
5本目 キロ 3'58"  うりゃぁ~!
6本目 キロ 4'14"  ちょっとヘコタレ
 
足は回復しましたが、まだまだ4分前半のスピードに慣れることが
できず、「ガマン・ガマン」とヒ~コラいいながら、やっとのことです。
 
師走になってもレースに出たいのですが、
「この忙しい時期に!」という圧力が次第に高まるので、
しょうがないですかね
 
11月28日(日) ジム  12キロ キロ5’00”【今月294キロ】