今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

流星群は見られず

流星群見られるかな~と思いつつスタートした
今朝は鉛色の雲の中、朝ラン。
 
毎日グルグルと夜明けの空は変わります。
 
さて、仕事をしていると、時に上司のフラッシュアイディアに
悩ませられるときがありますが、
プライベートは困りモノ。
 
なぜか、「山登りいくぞー!」ということになり、週末は職場有志で
「高尾山」にのぼることになりました。
(年末の忙しいときに・・・)
 
そのまま登るのはつまらないので、立川駅あたりから、
集合場所の高尾山口まで走っていこうと計画しています・・・
 
バカなこと考えるなぁ~
トレイルランの初心者みたいに走ろうかな~なんて考えてます。
 
 
さて、連日キッチリと走っていますが、連日の「飲み」
今日は昔の友人と情報交換。
行きつけの店で飲む酒はグイグイいっちゃいます。
 
たまたま隣の席で飲んでいるヒトたちと意気投合し、話題ももりあがり
今宵もふけていきます・・・
 
明日も走ろう!・・・二日酔いじゃなければ
 
12月14日(火) 公園 10キロ キロ5’00”【今月136キロ】
12月15日(水) 公園  5キロ キロ6’00”【今月141キロ】
12月16日(木) 公園 10キロ キロ5’30”【今月151キロ】