今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

高尾山まで走って・登山

 
ひょんなことから「高尾山」山登り。
いい年したオッサン5人で山頂を目指すことになりました。
山登りだけではつまらないので、集合場所まで独りで朝ラン。
 
周囲は呆れてますが、本人は結構楽しんでいます。
新しい道はイロイロ発見がありますしね。
 
トレッキング用のリュックを担いで、立川→高尾山口まで17キロの道のり。
集合時間は9:30です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
立川スタート 7:20
 
うっ・・・寒っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
甲州街道は走りやすいです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
天皇家のお墓ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
さ・・・さむい・・・
霜がおりてる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
走って登りたいが・・・
 
みんなで楽しく登山。
 
結構キツイっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪を頂いた富士山。苦労して登ったご褒美ですね。
今日は空気も澄んで都心もよく見渡すことができました。
 
それにしても外国人観光客が多いな~
 
12月17日(金) 公園 10キロ キロ5’30”【今月161キロ】
12月18日(土) 立川→高尾山 17キロ キロ6’00”【今月178キロ】