今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

故障三連発

今年もあと1週間。
終わりよければすべてよし・・・
裏読みすれば
終わりダメならすべてダメ・・・
 
年賀状印刷していると、プリンターが突然止まり・・・復旧できず故障
PCもなかなか立ち上がらなくなり、わけのわからんメッセージが出て故障
 ・・・ついてない
 
慣れない大掃除なんかやるもんだから、はしごからヘンな降り方して
足首が・・・グキッ!!!   あぁ・・・やっちまった・・・
 
痛い・・・これじゃ走れない・・・いや痛くて歩けない
ということで、自分自身も故障(3日も走れず・・・)
 
走れないは、ブログ更新できないはと、とんでもない一週間でした。
 
ようやく昨日なんとか全て復旧。
 
リカバリーするぞ~!
 
 
さて、4月以降のエントリーがボチボチ始まりましたね。
かすみがうら」も人気の大会ですが、申し込みスタートと同時に回線が混雑してたので、
焦りました。が、最初に集中しただけだったようです。
 
全国のランナーが仕事中に必死になっているんでしょうね・・・
 
 
12月19日(日) 公園 10キロ6’00”【今月188キロ】
   20日~22日 故障
12月23日(木) 河川敷 10キ キロ7’00”【今月198キロ】
12月24日(金) 公園 10キロ キロ6’00”【今月208キロ】
12月25日(土) 河川敷 10キロ キロ6’00”【今月218キロ】