今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

初日の出暴走

 
謹賀新年
 
今年もよろしくお願いします!
 
今日は走り初め。
初日の出が見られる河川敷まで「初日の出暴走」に行ってきました。
 
予報に反して晴れわたり、元旦にふさわしい初日の出でした。
 
力強い日の光に元気いただきました。
今年もよい1年になりますよう・・・
 
イメージ 1
 
さて、これだけ走ったので、ガッツリ朝酒。
たまには・・・ね。
って、しょっちゅう飲んでますが・・・
 
飲んでばっかりですが、1年の計は元旦にあり・・・
ということで、今年の抱負です。
 
「目標を追い続ける『挑戦力』がある限り、人は何歳になっても進化することができる」
岡崎朋美選手(スピードスケート)の著書でこう書いています。
 
この言葉を胸に、「挑戦力」をもって、今年も走りたいと思います。
→ハーフ90分切り
デュアスロンにとりあえずチャレンジ
 
フルのサブスリーはしばらく先かな~
 
1月1日(土) 河川敷 12キロ キロ5’30”【今月12キロ】