今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

走り納め

今年もよく走りました。
 
どんだけ走ったか記録しようと始めたブログですが、
 
いろいろな方の記事を見るにつけ、
モチベーションが上がり、目標を上へ上へと持っていく
ことができました。
 
みなさまありがとうございました!
 
特に今年は、最大の目標であった荒川マラ(フル)が中止、
青梅マラ(30K)も都合で欠場と、モヤモヤとしておりましたが、
 
まとめて走ってしまえ!
 
と出場した野辺山ウルトラ(100K)で
新しい世界にドップリ入ってしまいました。
来年も、目標を高く そして新しい世界にチャレンジしようと思います。
 
さて、
本日で走り納めです。
 
みなさまよいお年をお迎えください!
 
・・・明日は、走り初めだ~!
 
12月31日(金) 公園 20キロ キロ5’30”【今月303キロ】