今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

デビュー戦

CalfMan Japan デュアスロン大会に
初めて参加してきました。
埼玉県の東松山にある森林公園まで行ってきました。
 
いつかはトライアスロンという目標の第二歩目です。
 
ラン2K→バイク12.6K→ラン1.97K という「ビギナー」コースでしたが、
 8’13→   27’24”  → 8'10"
という結果でした。
 
ランのお作法や、トランジットのお作法など、新しく勉強になりました。
バイク初心者にとっては、トランジットのバイクのセッティング方法から教えていただく必要があります。
スタッフの方は丁寧に教えていただき、スムースに競技に集中できました。
イメージ 2
 
肝心なレースですが、
2キロダッシュなので心拍数上がりまくり、バイクはよくわからないまま、こぎまくったので
乳酸がたまったのでしょうか、最後のランが自分の「足」でないように重たく感じました。
 
イイ経験そしてイイ刺激になりました。
 
バイクの爽快感・・・たまりません!
 
ちなにみ、バイクはレンタル。
breadmaniaさんに紹介いただいたお店で貸していただきました。
感謝!
 
イメージ 1