今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

妄想ラン

午前中、ちょっとお口直しのレースに参加。
4キロダッシュで走ってきました。(別の書庫にて。)
 
自宅に帰ると、全日本男子駅伝が中継され・・・
以前、出張したとき走ったコースです。
 
もう午前のレース走ったし、今日は終了と思っていましたが、
TV中継はあまりにもイイレース展開。
 
いてもたってもいられず、いつものジムへ直行。
トレミにあるTVで、駅伝見ながらの妄想ラン開始!
 
4区くらいから合流です。
デッドヒートに自分も妄想ランで参加。
長野頑張れ~!など勝手なこと言いながら、今日も周囲から顰蹙のまなざし。
 
栃木優勝おめでとー。
自分も勝手に妄想の中でテープ切ってました。
 
1月20日(木) 公園   10キロ キロ5’30”【今月215キロ】
1月21日(金) 休足日
1月22日(土) ジム+α   15キロ キロ5’30”【今月230キロ】
1月23日(日) レース4k+ジム11k(妄想ラン)  15キロ キロ5’30”【今月245キロ】