今日も走ろう!

ロング好きのランナー ですが故障からの回復にもがいています

嵐の相葉くん主演の「バーテンダー」

バーテンダーというドラマがあるそうで。
嵐の相葉くんが主演。
 
先日、いつもの夜の秘密基地。銀座のいきつけのバーに出動。
素敵な女性と二人っきりって感じで行きたいのですが、
昔の友人7人と大挙しておじゃましました。
 
イメージ 1
 
そしたら、マスターがなんと相葉くんの先生役でちょいと出演している
って話で盛り上がり、バーテンの技術指導もしているとのこと。
 
相葉くんは顔がちっちゃくて・・・なんて話で盛り上がりました。
 
私は「ふ~ん」と軽いレスだったのですが、このネタは後でいろいろ話すと、結構インパクトが
ありました。。。
 
まだ、相葉くんて誰だか見分けがつかないのですが・・・(汗)